高槻の整骨院で産後の骨盤矯正で体も心もハッピーになろう

リラクゼーション

PICK UP

高槻の接骨院に行ってみてよかったこととは

毎日座り仕事でパソコンばかりしていると腰が痛くなってきてしまいます。そして肩も痛くなり背中全体が張ってきたような状態になり目も眼精疲労してきます。そんなときにお勧めしたいのが高槻の整骨院です。
高槻の家の近くにある整骨院はなんでも要望を聞いてくれて、そこを中心として施術してもらえます。私は腰全体と肩目の周りなどあらゆるところをお願いしています。そこは会社からも近いため昼休みに出かけて帰ってくることができるのですごく便利に利用させてもらっています。
まず最初に低周波治療器で全体の疲れを取りもみほぐしてからマッサージに入ります結構集中的に強くやってもらっているのでとても気持ちがいいです。またその整骨院はハリ治療もプラス500円でしてくれるのでしんどい時にはお願いしています。ハリ治療は頭や顔背中などに30本ぐらい針を刺して一部にはそこから電気を流したりします。それは後から効いてくる感じでとても気持ちがいいです。
全部の治療で1回1000円ぐらいなのでとても助かっています。大体1週間に1回くらいのペースで通っているのでそんなに費用が掛かるわけでもなくリフレッシュできて仕事にも集中して取り組めるようになるので必要経費の一部だと思っています。今後とも高槻の整骨院に通い続けていきたいと思います。

産後の骨盤矯正

産後の骨盤矯正の為に高槻の整骨院に通っていました。ボキボキやるタイプのものではなく、ゆっくり伸ばしたりして時間をかけて矯正するタイプのものでした。高槻の整骨院に通う前は髪を洗ったり少し前屈みになったりするだけで腰が痛かったのですが、高槻の整骨院に通いだしてからは痛くなることもなく、だいぶ楽になりました。
出産により骨盤がずれると、腰や膝など、色々なところに影響が出るようで、腰以外のところも楽になりました。電気を通すと効率がいいとのことだったので、電気を通しつつ施術してもらいましたが、もっとピリピリするものかと思っていたけどそんなこともなく、電気の強さも選べたので逆に気持ちよかったです。
産後はよくガードルなどで締める人が多いけど、ずれたまま固めてしまっても意味がないので、やはり整骨院に行ってプロにお願いして治してもらうのが一番いいと思います。それなりにお金はかかるけど、確実に治るし、骨盤以外のところまでよくなったので一石二鳥です。
出産で骨盤が歪んだ後が、きれいなスタイルに矯正するチャンスでもあるようです。(日頃生活していて骨盤が大幅にずれることってあまりないので…)なので、出産して時間に多少余裕が出来たころに整骨院に通うのをオススメします。身体が楽になります。

いまどきの整骨院

父は80代でまさに高齢者です。最近、椅子に座ってテレビを観たりウトウト眠ったりの生活が増えたためか 足が浮腫むようになりました。内科や泌尿器科に定期的に通い毎月血液検査をしても原因がわからずそのまま放って置いたところ両足が膨れて指で押せないほど硬くなり歩くのもおぼつかないほどでした。
ある時、内科医からマッサージでもしてみては?とアドバイスを受け高槻の整骨院にお世話になっています。家から車で15分ほどの高槻の整骨院を選んだ理由は以前子供がスポーツ中の傷害で通ったことがあるから、もう一点は自家用車による送迎がある事でした。
高齢者にとってはバスや地下鉄の時間に合わせて駅まで歩いて、料金を財布から出して支払うという行動は実に時間がかかるものなのです。なんでも無い段差につまずいて転んだり、小銭を出す際に指先が上手く使えずに後ろの方達を待たせてまごついてしまいます。その為、玄関先から医院の入り口までの送迎は大変ありがたいのです。
しかも医師が親切に高齢者の話しを聞いてくれて、ハキハキと大きな声で答えてくれるので安心して家族をお任せできます。治療法はまず、パンパンの両足を機械で揉みその後手で丁寧にもみほぐします。一日置きに2週間程高槻の整骨院に通った頃から擦るようにゆっくりだった歩き方が歩幅もひろがりしっかりしてきました。ありがたいです。これからもお世話になります。


高槻の整骨院をお探しならこちら!
親切な先生がベストな治療を行ってくれるので、あなたの悩みも解決されることでしょう。

INFORMATION

UPDATE POST

TOP